アラフォー独身女子の気ままなブログ

日々感じたことを気ままに綴ります

大天使ラファエルを呼ぶ/No.46

f:id:hikarikirakira39:20170527115327j:plain

大天使ラファエルを呼ぶ

 

癒しの大天使ラファエルのエネルギーには、傷や痛みを治す力が込められています。いかなる種類のものであれ、癒しが必要なときにはラファエルを呼び出してください。また、あなた自身が媒体となって癒しを行うこともできます。人々のために癒しを行うという気持ちをはっきりとした言葉で毎日祈れば、現実のものとなります。あなたが森羅万象に向かって放ったエネルギーは、同じ形で自分に戻ってきます。言葉を変えましょう。あなたが祈り強く意識したことは、あなた自身のエネルギーが及ぶ範囲、そして体験という形で具現化するのです。これが癒しの基本です。

 

ラファエルを呼び出し、自分と他者を癒すという決心を強めてもらうこともできます。信義が揺らぎ、気持ちが負の感情に支配されそうになっているとき、ラファエルは目的を思い出させてくれるでしょう。健やかに過ごすために必要なこと、そして健やかでありたいと願う気持ちの大切さを伝え、あなたを守り、導いてくれます。病気、お金、人間関係・・・・・・。ラファエルは、ありとあらゆることに関する心配を癒してくれます。心に安らぎを取り戻したあなたには、必ず癒しがもたらされます。

 

 

★今日のアファメーション

私は大天使ラファエルを呼び出し、安らぎのパワーを蓄え、外に向かって放つのを手伝ってもらう。

大天使ラファエル、どうか私のもとに来て、癒しを行うのを助けてください。

私が自信を持って他者を癒せるようにしてください。

 

 

この本はドリーン・バーチュー著「デイリーガイダンスが~天使が教える愛と光の道しるべ~」よりお届けしています。