アラフォー独身女子の気ままなブログ

日々感じたことを気ままに綴ります

無限の潤沢さ/NO.345

f:id:hikarikirakira39:20170527115036j:plain

 

この本は「デイリーガイダンス ~天使が教える愛と光の道しるべ~」

ドリーン・バーチュー著/宇佐和通 訳/メディアート出版からお届けしています。

 

 

★今日のアファメーション

私は、必要なものを手に入れるため、神霊に頼ることにする。

 

私は、躊躇することなく、与えられた導きに従って行動する。

 

私は、自分自身が聖なるコミュニケーションのチャンネルとなっている。

 

f:id:hikarikirakira39:20170527115327j:plain

 

聖なる人生の目的を成就させるために必要なものは、絶えることなく与えられています。

 

これ以上、何が必要ですか?

 

あなたには、すでにすべてが与えられています。

 

大切なのは、祈りの言葉と瞑想を媒体として神霊との絆を大切にし、導きに従って行動することです。

 

強い絆で神霊とつながっていれば心と体が安らぎ、そして、奉仕することに喜びを見出だせるようになります。

 

十分なお金を手に入れることができるか、あるいはアイデアが浮かぶかといった、物質的世界な心配はしないでください。すべては自然に起こります。

 

あなたは無限の潤沢さの中で生きています。

 

すべてが絶え間なく生まれ続け、育ち、そして刻々と変化しています。

 

森羅万象は、天界のエネルギーとつながるあなたを含むすべての人々に対し、多くを与え続けるのです。